自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

    2016-4-10    
 桃源郷マラソン

参加者:和田先生、山崎さん、佐々木さん、西口、小島、加賀見、伊藤、秋山
備 考:毎年恒例桃源郷マラソン
ルート:部室→小川駅→(乗り換えを何回か)→高尾駅→桃源郷→高尾駅→(乗り換えを何回か)→小川駅→部室
春と言えば桜。
撮らずにはいられないのがサイクリング部です。

春休みが終わって早々、毎年恒例桃源郷マラソン大会に参加しました。(サイクリング部ですが・・・)
桃源郷マラソンは毎年山梨県南アルプス市で行われています。
今年はマラソン初めての参加者が3人と積極的に参加してくれました。
私たちの中からハーフマラソン6人、10kmを2人が走り、無事全員完走しました。
スペシャルゲストとして、オリンピックに出場経験のある方が一緒に走ったり、声援を送ってくれたりします。私たち部員の中でハイタッチをした方がいたそうです。
マラソン中の風景です。
風景を見ながら走るのもマラソンの醍醐味。
写真では見えにくいですが、奥に映っているのは富士山です


走り終わった後の様子。
みなさん、俯いてますね・・・・・・。
普段走ってないの人にとっては辛い距離かもしれません。
本当にお疲れ様です。

完走すると、記録証がもらえますが、
実は記録書の裏にA賞やC賞など書かれている場合があるのです。
今年は和田先生がC賞のご当地ドリンクをゲットすることができました。

帰りの電車の様子です。
足が疲れていましたので座ることができて
よかったです。
来週、鶴峠のランがあるので筋肉痛が長引かないよう祈ることにします。

みなさんお疲れ様でした。