自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

    2015-3-7
      スキー合宿 1日目 

参加者:和田先生、松留先生、中村、佐々木、村田、西口、成田、加賀見、小島
備 考:自転車関係ないよな...
ルート:部室→都庁前バスターミナル→野沢温泉(1泊)

私は今回で2回目ですが去年と比べるまでもなく転ぶ回数は少なくなっていたのがうれしかったですし、
何より楽しかったです。

ただ上級に行くと急勾配が来るのです今年こそはと思いましたが、無理でした
怖すぎです

今回は登山に続いて自転車に乗らないイベント“スキー・スノーボード合宿”です。
プランナーは成田。去年からこの合宿の計画者になったので気合を入れたプラン作りをしていました。
しかし、やはり予定なので集合場所が分かり難く遅刻はする者がいたりとなかなか思い通りには進みませんでした遅刻した方はこれから気を付けてください。

1日の終わりの夕食です
おいしかったですが、皆さんお疲れの様子
私もなれないスポーツはやはり疲れました

1日目の終わりに何やらお祭りがスキー場で開催されていましたので参加してきました。
祭りの内容は、歴史的なスキー格好をして滑っていたそうです。遠すぎて見えませんでした。

松明を持って滑ってくる姿は蛇みたい
写真はうまく取れませんでしたが、スキーではなくスノーボードでやっているようでした
素晴らしいバランス感覚と操作、お見事です
冬に花火を見ることができました。
雪上での花火が上がるなど、珍しく、貴重なものが見られました。
とても運が良かったと思います
あと、祭りの最中にガリガリ君を無料で配っていたのでもらいましたが、雪山で食べるものではないなと思いました。
報告:西口