自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

2014-07-12
柳沢峠

参加者:中村、丸尾、佐々木、村田、西口、宮入、加賀見、小島、堀田、和田先生、安田さん、清水さん
備 考:柳沢峠は夏合宿の登竜門
ルート:部室→塩山駅→柳沢峠→福生南公園→部室
 塩山駅で出発前に撮りましたが何か少ない。それもそのはず、雨やら遅刻やらで大幅に遅れが。。。
 ところどころに夏を感じるようになってきました。というわけでもないですが、次回に夏合宿を控えて柳沢峠に来ました。長野の麦草峠はとんでもなく長い坂なので、柳沢峠を越えられないようでは話になりません!部員を見渡すと、筋トレした人や服をそろえてきた人もちらほら見かけます。みんなしっかり準備してます。張り切っていきましょう。  思わぬアクシデントは自転車には付き物です。こんな大自然の中を走ってるんですからしょうがないと思えます。
 なんとか福生南公園到着。柳沢の過酷さにみんなへとへとです。それでも乗り切れたので次回の夏合宿には期待してもよさそうですね。  峠から部室に向けて走り抜けます。手前の小島は自転車はまだですが服などの小物はそろえてきました。気合は入ってますね。  峠到着。小島、加賀見は無事到着。堀田は。。。まだまだかかりそうなので、部長の徹底指導の下登ってきてもらいましょう。
報告:中村