自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

2014-05-17
払沢の滝

参加者:中村、丸尾、佐々木、村田、成田、西口、橋本、宮入、加賀見、小島、堀田、和田先生、安田さん、松留先生
備 考:新入部員来ました!3人来ました!
ルート:部室→福生南公園→払沢の滝→福生南公園→部室
 天気はこれでもかってほどの快晴です。自転車に乗るには最高の天気で走っていきます。
 移りゆく季節、人は違えど毎年やります新入生歓迎ラン!というわけでやってきました払沢の滝。今年もまた新入部員が入ってくれました。部長もこのランから佐々木になり新メンバー、新体制でやっていきます。内容は変わらず景色を楽しみ峠に挑む野郎共ですが、今年度もよろしくお願いします。  新入部員も難なく払沢の滝にたどり着きました。毎年ですが滝って癒されますよね。
 怪我なく無事到着!滝までの道は車がびゅんびゅん通るのでほんとに怪我なくこれてよかった。3人ともこれからよろしく!!  新入部員+宮入です。新入部員は左から堀田、小島、加賀見といいます。これからのランで自転車の楽しさを知ってほしいですね。  滝近くの食事処でみんなで食事です。峠がないとみんな生き生きしてます。毎回こんな感じで行きたいです。
報告:中村