自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

2013-11-16
風張峠

参加者:中村、丸尾、佐々木、村田、宮入、和田先生、安田さん、松留先生、橋本先生、清水さん、森さん
備 考:森さんも来てました
ルート:部室→福生南公園→風張峠→福生南公園→部室
 楽しもうといった矢先にアクシデント!自転車にガタが来ていたため一名脱落・・・残念です。
 秋も深まる中、今回は風張峠にやってまいりました。紅葉がとてもきれいで気持ちのいいランになりました。最近は生徒の参加数が悪く、今回はなんと先生方とOBの方々のほうが生徒の数を上回ってしまいました。なんだか不甲斐ない・・・!そんな気持ちも秋の空がごとく、きれいに切り替えて楽しんでいきましょう!  峠までの道にはきれいな紅葉がたくさんありました。つらい峠ですが、これがあるから来てしまうのですかね。
 目標ののゴールには時間切れでたどり着けず。もしかしたら生徒が遅くなっているのかもしれませんね・・・。皆さん気合を入れて参加してください!  峠に全員到着したころには日陰になりました。右の写真から増えたのは生徒とOBだけ。つまり先生方は全員トップグループです!驚きの速さ!  峠到着のトップグループです(撮影:和田先生)。一番左の方は今回初参加の橋本先生です。とても速くてビックリしました!
報告:中村