自転車部

職業能力開発総合大学校サイクリングクラブWEBページ

2010-5-22  柳沢峠

今日は山梨県の塩山駅から東京都
の青梅駅を目指す県越え&100kmオーバーの超ハードランです。という訳で出発です。
い〜や〜かなり登ってきましたが頂上はまだまだ先みたいです。

参加者:和田先生、馬越先輩、横山先輩、清水、森、成岡、奥山、宮川

どんな感じの道かというと、ボールを転がしたら面白そうな感じです。急カーブが続いています。

柳沢峠の頂上で青梅方面から来た成岡君と合流しました。

柳沢峠を制覇した記念に写真を撮りました。ちなみに標高は1472mです。自分は初の1400m越えでした。

登った後の下りの楽しさは、登りに苦労した分帰ってきます。

下りの途中で写真を撮りました。みんな楽しそうにしています。

休憩&パンク修理している時に、近くの売店でみんなトマトを買って食べています。新鮮で甘酸っぱくってとても美味しいトマトでした。

昼食を食べてさらに下ると奥多摩湖へとやって来ました。まさかこんな東京の外れに自転車で来るとは思いもしませんでした(苦笑)。

峠の路面が悪いせいかパンクしてしまいました・・・泣けます。

どうやら馬越先輩はお疲れの様子です〜

全員無事に青梅駅に到着して、アイス食べてから解散しました。皆さん今日はお疲れ様でした。