自転車部

参加者:和田先生、横山先輩、清水、安藤、市川、成岡、田中
走行距離:45.91km
ルート:
昨日は見事に台風直撃で一日中車での観光でしたが、2日目の今日は何とか大丈夫そうな感じです。という訳で出発です!!!
やっぱり伊豆は海と山の二つを一遍に楽しむことが出来るので最高ですね〜 でも私が思うにアップダウンがほとんどで平地が余り無く辛いです。それにしても、スタート時にはかなり空が雲で鈍よりしていましたがお昼近くになって来てからは、天気が良くなって晴れ間が広がって来てくれたので安心しました〜
予定通り上船原から国道411号線を堂ヶ島温泉方面に下っている途中、昨日の台風の影響で木の葉が奇麗に散乱していたので思わず写真を撮ってしましました〜 しかし、この落ち葉のせいでタイヤが良く滑り結構危なかったです。
13時半過ぎに土肥港に到着しました〜 せっかくなので記念撮影をしました〜 先生!遂に一年間待ちに待った松の家の「上ちらし」を目も前にしてこの笑顔とても幸せそうですね〜 今回、先生のラン目標は達成されました(笑)。いや〜しかし今回のランはこの松の家の「上ちらし」を食べる為に少々無理をして来たかいがありました。本当に「まいぅ〜」でしたBy市川 昼食をした松の家に15時位まで居てしまったので帰りが時間がピンチに成ってしまいました(苦笑) みんな急げ〜 しかし帰りは勾配10%級の峠が・・・でもそこは「上ちらし」パワーで頑張りました(笑) ともあれスタート地点に無事全員帰還する事ができました〜